« 日ごろのメンテが愛車と長く付き合うコツ(^_^)v | メイン | User's WHEELにもご注目!! »

2011年11月11日

スタスタにもご注目下さいッ(^_^)v

1mc 今日はあいにくの雨模様な一日でしたが、多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! 今日は2011年11月11日って事で(笑) 一並び♪♪♪ 生きているうちに2度とは遭遇しない奇跡の一並びwww で、1と言えば、1MCって事で(爆) 昨日更新されたスタスタをPickup致しました。今年はF10、F11にF20、そしてこの1MCとNEW CARも揃って更新もバンバンと行っておりますっ。

やっぱりこのページは人気のコンテンツと思いますが、デモカーがどーやって変化してゆくか。実際にパーツを付けるとどんな感じになって行くのか、同じBMW乗りさんなら見逃せないポイントも満載だと思います。これはイイ!! って所はしっかり愛車に生かして頂き、こんな事もできるんだー、なんて日々Check頂けると嬉しいです。さて、富士スピードウェイでは今年の〆、JAF Grand Prix SUPER GT & Formula NIPPON FUJI SPRINT CUP 2011が行われています。ピッカピカにワックスもかけた(笑) 1MCも展示されていますので、見かけたらCheckしてみて下さいネ!! 

コンマ1秒差で谷口選手は2位のポジションから明日決勝を走りますが、最高の走りを魅せてくれると思いますので、皆さまご期待下さい(^_^) 日曜は番場選手が走ります。自分も運よく日曜には富士に行ける事になりまして、現地でバッチリと応援してきたいと思います。日曜、自分はお店を不在としまして大変、ご迷惑お掛けいたしますが、宜しくお願い致しますm(_ _ )m 2011年最後の雄姿をこの目に焼き付けて来たいと思います。現地に行っているBMWファンな皆さまも、どうぞ宜しくお願い致します(^_^)v

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう