« User's WHEELにもご注目!! | メイン | 平日もフィーバー♪ ありがとう御座いますッ!! »

2011年11月13日

FISCOよりお届けっ♪♪♪

Dsc01170 今日はお店を不在にしておりましてご迷惑おかけしておりますm(_ _ )m 運よく今回Super GT最後のレースを応援に、ここ晴天の富士スピードウェイに来ております。何度も来ている富士ではありますが、この時期の富士はとても空気が澄んでいて、天気がいいと富士山もバッチリと見え清々しい気分になれる事、請け合いデス。昨日は見事に谷口選手が一番をGET!! 今日は番ちゃん事、番場選手が予選12位からスタートします。結果はいかに!? 

かれこれ、初めて富士に来たのは平成2年頃だったでしょうか?? 現在の綺麗なコースでは無く、最終コーナーはガンガンと速度を出せる高速コーナーでした。初めて走った時はウエットで、怖いもの知らずの自分は、1コーナー先で人生初のハイドロプレーニングで数回転(笑) コース外には飛び出しましたが、ギリギリ壁にはヒットせずタキアセ(^-^; ではありましたが、とても懐かしい思い出。車載VIDEOもしっかり保存しております、はいwww 仲間3人で晩飯を賭けてTimeアタックしたのが昨日の様に思えます…。その後、富士フレッシュマンレースも数戦参加したのもイイ思い出。今日の写真は佐藤メカと伴野メカの2ショットでございます!

現在のコースは皆さまもご存じのように2005年にリニューアルOPEN。ここFISCOのライセンスを取得して、元気に走っているBMWなお客様も少なくありませんが、本当にいつ来てもいいモノですネっ。そんな最高のサーキットでSuper GTを観戦できる幸せ。本当にありがとう御座います!! では、決勝をドキドキ・ワクワクしながら応援したいと思いますッ(^_^)v

有難うございます。なんと、なんと12位からポジションUP、UPで1位をゲットとしてくれました。番ちゃんおめでとう!! BMW万歳!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう