« FISCOよりお届けっ♪♪♪ | メイン | 素敵な瞬間っ(^_^)v »

2011年11月16日

平日もフィーバー♪ ありがとう御座いますッ!!

E46m3 前回のBlogは走行前に撮影したカットですが、結果を物語っているような佐藤&伴野メカの笑顔でしたっ。お休みを頂いており、間が開きましたが日曜は、初めてTEAMが表彰台に乗る姿を見れ本当に感動でした。最後の表彰式はやや寒いながらも澄んだ空気に夕日が綺麗に出てきている中、暗くなりかけている中でも多くの観客さんも残って見守っており、うーーーー、モータースポーツは本当にいいなぁ!! と感慨もひとしおでした。幸せ~(^_^) を本当に感じた瞬間です。多くの皆さまに感謝しております。ありがとう御座います。

さて、Studie +TOKYO-も各種キャンペーンに東京限定モノと盛り上がっております。多くのお客様のBMWを預かり、また今日も平日にも関わらずbrembo装着他、多くの作業を承っております。本当にこれも嬉しい限り。時には、お電話で「ほんとにクルマの調子良くなったよ~♪ メカさんにも伝えておいてねっ!! 」な~んて、とってもありがたいお言葉を頂戴しております。こちらこそ、本当にありがとう御座います!! さてさて、大きなイベント系も終わり、気付けば11月も折り返し(汗) あ”~っ、もう2011年も1.5カ月となりました。各店アクセル全開でwww 皆さまのご来店お待ち申し上げると共に、皆さまも2011年を気持ち良く駆け抜け、お仕事も頑張って行きましょうッ!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう