« 平日もフィーバー♪ ありがとう御座いますッ!! | メイン | 憧れのBBSを今(^_^)v »

2011年11月17日

素敵な瞬間っ(^_^)v

Acschnitzer7 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。昨日の東京限定キャンペーン、本日も引き続き大好評で数多くのお車の点検や様々な作業でホットxホットなStudie +TOKYO-で御座いますっ。預かり作業も多くなってきておりますが、2011年の残り僅か。バンバン行きますよ~。本日はフロント一人ぽっちだったのでバタバタではありましたが、メカさん3人のサポートも充実した一日を終了する事が出来ました(@@)v

さて、写真右上はとっても長く愛車を大事にされているFさんのフルAC SCHNITZERなE32の7シリーズ。1991年式なので、なかなか街中でも見る事が少なくなりましたが、HKSのパワーフロー装着他で納車先ほど完了っ♪♪ そうそう、ピットの中では、これまた2011年式。先日納車されたばかりのEさんのF04 Active hybridな7シリーズ。今日はまずはフィルム貼りの作業をスタートしておりますが、今後はフルッ、フル♪♪♪ なAC SCHNITZER仕様になるべく作業も着々と進行中です。22インチのRacing ForgetにFogキセノン等など、仕上がった際にはまたBlogでご紹介させて頂きます( ^^)/☆

ミネラルホワイトのとっても綺麗なボディカラーにACS装着で大迫力間違いなしの1台になりそうです。同じ7シリーズでも20歳違い。20年前に、このような7シリーズが誕生するとは誰が想像していたのでしょうねっ。Z1からZ3、Z4、Z8と奇跡のShotを決めた時もありましたが、こんな光景もStudieならではの素敵な瞬間と思います(^_^)v

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう