« 素敵な瞬間っ(^_^)v | メイン | 憧れのbremboを今(^_^)vv »

2011年11月18日

憧れのBBSを今(^_^)v

Bbs 昨日更新されたStudie HPでありますが、多くのネタが更新されております(^_^) 皆さま、じっくりと見て頂いていると思いますが、その中から本日はBBSのキャンペーンにご注目。やはりこれまた数多くのお客様に支持を得ているBBSホイールですが、自分も1MCにRI-Dを装着させて頂いております。

実は、ほんの一時、E90 330MTでREを履いておりましたが、しっかりと履いたのはこのRI-Dが初なのであります。で、装着した時、また走っている時のカッコ良さは勿論なんですが、じっくりと洗車している時に、改めてBBSっていいなぁ~、と思いました。何とも言えない光沢感。うっとりと来る各部のディテール。自分の手で初めてスポークを触ってディスクを拭いて再確認できるBBSの魅力。洗車の時にもし誰かに見られていたら、変な人と思われたかもしれませんが、ニヤニヤしていたハズ。

皆さんも、無いとは言わせませんがwww 走っている時にお店のガラス面などに映っている自分のクルマを見てウットリ。回っている時のホイールの綺麗さにニッコリできちゃうBBSの魅力。是非、この機会に逝っちゃって下さいっ(笑) 満足感は誰もがホッコリ来ちゃう高レベル、断言しますっ!! 明日から週末♪♪♪ 皆さまのご来店心よりお待ち申し上げますーッ(^_^)

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう