« 小粒だけど効くパートですね、やっぱり♪ | メイン | 自分好みに愛車をイジる楽しみっ♪ »

2011年10月 2日

よっし~!! これからこれからっ♪♪

F10523 今日も沢山のご来店頂きましてありがとう御座います。何故かパタパタとしまして、今日の写真は昨日納車させて頂いたIさんのF10に登場頂きましたッ♪♪ M-SPOをさらにググッと低くして3Dリップやリアのトランクスポ。またCarbonディフューザー等で武装。いやいや渋めに決まっているじゃ、ないですかっ!!

ホイールは現在の駐車場の関係からワイドにする事が厳しく(とは言いながら近いうちに駐車場も引っ越して、バーンとホイール入れちゃう事になりそーですがぁwww)今回は、ホイールペイントでオリジナリティをUp!! サンプルホイールも板金屋さんの方に持ち込んで、こんな塩梅でいいですかぁ!? とメールで写真をCheck頂きGoを頂戴して、装着となりました。昼間と夜で見え方も変わってくる名付けてJ ハイパー ガンメタリックやや濃いめwww スポーティな路線は崩さずに、いい感じの悪っぽさも演出できていると思いますっ(^_^)v まだ納車したてですので、これからの進化も楽しみな一台に間違いありませんっ。今後も何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _ )m

Super GTの方は悔しくも今回の結果にはなっておりますが、茂木の最終戦でガチ勝負!! 皆の応援、Team力で夢を現実のモノに!! 皆のBMWパワーで勝利を(^_^) うわぁ~、早くそのバトルが見たい!! ワクワク、ドキドキとは、ホントにこの事だなぁ、と思ったStudie@石塚でした。

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(4)

back-on(笑)マフラーもまんざらぢゃなさそうでしたよwww

Iさん、私も快音賛成(^o^)/ あ、づっかさんも私も苗字がIだ(笑)

Shima さん
こんにちは。ラジャーですっw では見積もりx見積もりwww

YYS さん
ですよねー。あっ、そーでしたボクも含めてIさんですね(笑)
私信が丁度来ていたのでwww 快音をプッシュでつ☆

マフラーより赤いブレーキが気になり、青のブレーキの詳細を待つの我慢出来なくなってきましたがww