« よっし~!! これからこれからっ♪♪ | メイン | ADVAN売れていますッ~♪ »

2011年10月 4日

自分好みに愛車をイジる楽しみっ♪

Bmwe39 昨日はお休みを頂いておりまして全作品、一応見てきたワイルド・スピード MEGA MAX(Fast Five)を見て来ました。お約束と、言う事で(笑) やはりシリーズ最高額の製作費用を今回の5作目に投じただけあってか、スケールが今までで一番でかく、単純に楽しめましたよ~。興味ある方いれば、是非!! 平日の午前中と言う事もあって、超が付くほどのド真ん中で観賞する事ができました(^_^)v

さて、その映画のワンシーンにも登場していたE39(ほんのちょっとなので見逃さないようにぃ)。今日のワンカットは、Aさんの愛機サンキュー525に登場頂きましたッ。先日、PLASMA GROUNDにPLASMA DIRECTを装着して、本日は、さらにPLASMAスパークの取り付けに、リジカラ&アライメントの作業を承りましたっ。やっぱりグイグイと加速するパンチ力に高回転域でのストレスない吹け上がり、AさんもE/gの振動も少なくなって乗り易くなった!! とお言葉を頂戴ました!! ありがとう御座いますッ。元々E34からのお乗り換えですが、しっかりとメンテしてチューニングすれば色褪せないカッコ良さに楽しさを得る事が可能ですねっ。今後ともよろしくお願い申し上げます♪♪♪ 隣の130は地デジ作業の真っ最中♪♪ 明日も皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますー!!

Ps.Microsoftさんとタイアップで、まずはStudie +TOKYO-で面白い事が出来そうですっ。詳しい事は週末あたりにお話しできそうですが、ご期待下さいっ(^_^)v

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう