« 最高の舞台が整いましたっ!! 明日は必見の決勝日!! | メイン | BBS RI-Dでキメっ♪ »

2011年10月16日

皆さまありがとう御座いました!! BMWはやっぱり最高っ!!

No1studieagz4gt3 本当にやりましたッ!! Super GT第8戦。ツインリンク茂木で行われた決戦、見事に今シーズン3度目となるポールtoウインでシリーズチャンピオン獲得。本当に目頭の熱くなる一日になりました。ツイッターにFacebook、またTELにメール、隣のアドベントブースで観戦された方々からも大きな拍手とお祝がメチャンコ♪ 自分でもツイートしまくりましたが、途中でワケ分からなくなりました(笑)

昨晩、ニコニコ動画でチームの様子を見ていると、終始笑いに包まれている雰囲気だったので、こりゃイケそー♪♪♪ と、思いましたが、本当に夢が現実になりました。多くの、本当に多くのファンに愛されている我らがチーム。皆さまの応援とこのチームに携わっている多くの人々の力がこのChampionを引き寄せたと思います。心からお礼を申し上げると共に、皆様にありがとう!! とお伝えしたいです。今日は、とっておきの秘蔵写真、Studie +TOKYO-にて激写した、初代ミクZ4と2011年モデルのツーショット♪♪♪ 本当に一言では言えない思いがありますが、今日は美味しいビールが呑めそうですっ。やっぱりBMW最高!! BMW万歳っ!! 今後も皆さまとホットなBMWライフを送って行きたいと思います(^_^) ありがとう御座いました!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう