« 皆さまありがとう御座いました!! BMWはやっぱり最高っ!! | メイン | 改めてありがとう御座います!! お花がいっぱい♪♪♪ »

2011年10月19日

BBS RI-Dでキメっ♪

1mcstudieag 「おおおー、それってジュラルミンだよね!! 初めて見たっ。カッコいいね~♪」。と言う言葉は、お休みを頂いていた昨日、青梅街道を走っていて、信号待ちで並んだプリウスに乗った知らないオジサマにかけられたお言葉(^_^) ありがとう御座います~、そーですよ♪ と、照れながら話しましたが、このクルマでは無くwww ホイールを見て発したお言葉。かなりの玄人か業界の方かな!? と思われますが、見て下さい、このカッコ良さ。隣に乗っていた妻も(汗)していましたがwww

車高もKwのClub sportsでキメキメですが、やっぱりロー&ワイドに決まると、こーも変わるから、ヤメラレマセン。昨日、1MCを洗車して思いましたが、やっぱり洗っているといろいろ気付くところも多く。おっ、シャークアンテナに手が簡単に届く(そんだけ車高下げました)。いやー、こんなにセクシーだったけ(リアフェンダーあたりを洗車の際に、ちょっと女性のお尻を想像…なでなでwww)、あたらためて、フロントバンパーの細かな造形も、思わずニンマリなフィニッシュ♪ さらに、ホイール。こんなに綺麗だったかぁ!! 的なDSKが発色する絶妙な光沢感。どーやったら、こんなのデザイン出来るんだ!? と、改めて思う5本スポークベースの10本足。スポンジ片手に、自宅前でちょっと変な人に思われたかも!? 的な顔で洗車していたと思いますっ(爆)

BBS RI-DはM3サイズですが、こちら別の1MC乗りのお客様に装着頂いたDBK。どちらも文句なしのカッコ良さと思いますッ。M3なお客様、是非是非、優勝記念キャンペーンもやってますので、この機会に、逝っちゃって下さいっ(^_^) また今後も何台か、1MCなお客様もご来店頂く予定なので、プッシュ♪ したいと思いますっ。間違いなく満足度は超超ジェラジェラ級ですよ(^_^)v ←やや意味不明ですが、すみませんっ(笑) 明日は、取材で早朝に箱根界隈に行きますが、今から楽しみx楽しみ♪♪ で、夜はStudie +TOKYO-よりStudie TVですのでCheckをお忘れずにぃ♪♪♪ どうぞ宜しくお願い致します。21時スタートですYo!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう