« 今週末はいよいよ世紀の決戦っ!! | メイン | 皆さまありがとう御座いました!! BMWはやっぱり最高っ!! »

2011年10月15日

最高の舞台が整いましたっ!! 明日は必見の決勝日!!

Studieag 今日も本当に沢山のご来店頂きましてありがとう御座います!! 昨日のBlogの続きになりますが、ドキドキだった予選。なんとポールポジションを獲得した、我らがGSR&Studie with Team UKYOミクZ4!!

お隣のアドベントショールームにて多くのお客様が観戦っ。あのコンディションの中、本当に熱い、熱い走りを谷口&番場ドライバーが成し遂げてくれましたッ。ポール獲得が決まった際には拍手が!! ぶっちゃけ、目頭も熱くなる始末(笑) いろいろ入ってくる情報の中でもTeamの雰囲気は緊張感の中、いい雰囲気の様です。明日の決勝は、自分の人生の中でもメモリアルな一日になること必至。

現地にも多くのBMWファン、ミクファン、Studieファンが駆け付けると思いますが、決勝もLIVEで見れちゃいますので、是非是非Studie +TOKYO-に足を運んで頂き皆でエールを送りましょう♪♪♪ ベストを尽くし、最高の結果を手にできる事を夢見て、今日は早めに寝ようと思います。寝れるかなwww ではでは、明日もStudieは元気に営業しておりますのでドシドシご来店下さいっ。何卒よろしくお願い申し上げます(^_^)v

Team実況サイトはコチラっ! → http://supergt.goodsmileracing.com/live/

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう