« BBS RI-Dでキメっ♪ | メイン | もうすぐリリース開始っ♪ »

2011年10月20日

改めてありがとう御座います!! お花がいっぱい♪♪♪

Studietokyo 今日は朝から1MCに乗りまして、伊豆スカイラインまでGo♪♪ Af impさんの取材ですが、詳しくは雑誌をCheck下さいネ!! スタスタ等でも紹介してゆきますので、おっ楽しみにぃ(^_^)v

さて、改めて「ありがとう御座います。」Studie各店に届いておりますが、+TOKYO- には写真に入りきれない程のお花がお客様より届いておりまして、本当にお店もパッ!! とさらに明るくなっております。本当に多くの方から応援を頂戴しまして、さらにお花がいっぱい♪♪ 今週の華♪ と勝手にシリーズ化していたStudie +TOKYO-でディスプレイしている生花が週に一回届きますが、一気に1年分集まっちゃった(笑)感じです。このBlogを書いていても、花の匂いが香りますっ。本当にありがとう御座います!! ここで改めてお礼申し上げますm(_ _ )m 

そんな中、本日はStudie +TOKYO-で、Studie TVが21時よりスタートしますっ♪♪ スタートまであと3時間ちょっとですよ~(^_^)v

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう