« See you♪ ゴイチ。元気でねっ!! | メイン | バーミリオンRedxバレンシアOrange♪ »

2011年10月28日

改めてすんごいなっ、と(^_^)v

1mc 今日も秋晴れ♪ 気持ちの良い一日となりましたが、昨日更新されたStudie AGのホームページ。リニューアルされたHPの注目度も高く、とても多くのお客様にCheck頂いている事、ありがとう御座います!! コチラのWhat's Newに更新の項目はありますので是非是非、Checkの程、宜しくお願い致します。

そんな中、昨日旅立った135から引き続き、E82担当の石塚ですが、こちらは今回更新した際の1シリーズMクーペの一こま。船に乗って、エッコラエッコラと来ている時から、イジる前にCheckしてみよ~!! と思っていた体重測定。50Lに及ぶガソリンタンクは満タンの状態で、なんと1,477kg♪♪♪ わぉ~、これはなかなかの数字。で、さらにニコニコしちゃったのが前後に左右のバランス。思わずニッコリでした(笑) キセノンヘッドライトにはなっていますが、その他の装備は必要最低限のVersion!! ホイール変えてサス替えて、シート替えて…Etc.今後のダイエット情報もどこかでご紹介しますのでスタスタにもご注目下さい(^_^) ニュー・キャンペーンも始っておりますので是非是非、Check宜しくお願い致します♪♪

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう