« 改めてすんごいなっ、と(^_^)v | メイン | AC SCHNITZER Type8 x brembo♪♪♪ »

2011年10月29日

バーミリオンRedxバレンシアOrange♪

Bmwe82135 今日も気持ちの良い一日となりました!! 多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。昨日は1MCで足の感じやシートの具合のCheckもかねて(笑) 夜にドライブに行きまして、やっぱり走っていてマジ!! 楽しいなぁ~♪♪ と、思ったStudie AG 石塚です。KwのClub Sportsサスペンションは本当にニッコリしてしまう足♪♪ 当然、ジュラルミンなBBSに&ADVAN AD08ネオバの超グリップも最高っ(^_^)v 本日仕事でなければ、朝まで走っていたかも知れませんwww とは言え、大事なイベントが控えておりますのであくまでも安全運転でしたが(^_^)v 

で、今日はいつも大変お世話になっておりますMさんの135。パリッ!! と決まっている一台ですが、今回はコチラのRaidステアリングに3D Designのフロントスポイラーのご装着。BMW Performanceのグリルと相まって絶妙な赤を発するボディカラーとのマッチもいい具合です。後ろに居たwww 1MCとちょっと似て見えるカラーではありますが、こ~やって2台並ぶと当然ではありますが、結構違うのが分かると思いますっ。そんな135乗りのMさんも行くよ♪ って言ってくれている、来週のBIGなイベントBMW Familie! 2011 supported by ADVAN!! 皆さまもパリッ!! と愛車もピッカピカにして富士で会いましょう~(^_^)v

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう