« Bilstein Performance2 | メイン | 改めてすんごいなっ、と(^_^)v »

2011年10月27日

See you♪ ゴイチ。元気でねっ!!

Bmwe82135_2 原田店長のテニス号M3に引き続き、本日石塚が担当してきた、愛称ゴイチ(笑)ことE82 135が新しいオーナーさんの元に旅立ちます。この子は今までの自分のデモカー中でも一番長く一緒にいた子。2008年3月1日に納車され、本当にいろんなイベントでも大活躍しましたっ。オフタイムでは買い物から家族旅行、サーキットに行けば、Fisco2分切り♪ も叶えてくれました。SUGOも気持ち良く走ったなぁ~!!

いや~、本当にいい子だったなぁ、とつくづく思います。で、今回のニューオーナーさんも根っからのBMW好きな方で現在はZ3のMクーペも持っているStudie +TOKYO-店のお客様。なので、別れても、チョコチョコ会えるのでちょっと安心デス。足回りのO/Hにガラスコーティング、その他モロモロリフレッシュしまして新しいご主人をお待ちしている所ですッ。後日、こちらでも紹介しようと思いますが、リアのフェンダーも絶妙にワイド化(これは18x9J(45)、いわゆるヨンロク系のリアサイズも入ってしまう魅力的な加工です。265のSタイヤも履けるようにしました)しましてイイ感じに変身もしちゃいましたっ!! 135オーナーさん必見のメニューになりそーですよっ。ゴイチ、元気でね~(^_^)v Uさん、今後も何卒よろしくお願い申し上げますッ♪

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう