« 西のend.cc(^_^)v | メイン | 迫力ありすぎ!? ヤバイッす(^_^)♪♪♪ »

2011年9月24日

こんなツボも効きますよ~♪

1mc 今日は玄関を開けたら、超~気持ちの良い風に空♪♪ 出勤途中も実に清々しい天気でしたっ。Studie +TOKYO-はXデーではありませんが、X5やX6の来店が多く実にX系のアライメントだけ見ても本日5台程こなしましたっ。横浜店のG-SWATに入りきらない車種でも、ここ東京ですとガッチリとカバーできますので、迷った際には是非是非、東京にお立ち寄りくださいネ♪♪♪

神戸で行われたBMW Familie!Westeもブルースカイの元、大いに盛り上がったようで、Blogやツイッター等でお客様の写真を見ながら、気持ち良さそ~!! とここ東京店から見ておりました。こちらの写真を見ても、こりゃイイ感じぃ♪  そこに居たかったなぁ、なんて思ったStudie AG 石塚デス。で、1MC繋がり(笑) と言ってはなんですが、以前ツイッターでも紹介したお手軽アイテムがこちら。先日BODY DAMPERを入れて頂き本日はスペーサー他でご来店頂いたLCIな135乗りのSさんの愛機。純正のホワイトパネル、レッドなシートでインテリアのインパクトはGoodな一台でしたが、こちらの1series Mクーペのメーターフードを流用取り付け。お手軽なアイテムですが、トータルで見た時の雰囲気はグッドですねっ。フードが味気なかった!! って事で、衝動買い頂戴しましたが、こんなポイント、やっぱり効きますねっ☆ 在庫もバッチリですので、是非是非気になった方は明日でも来ちゃって下さいねっ(^_^)v

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう