« 迫力タップシですっ♪♪♪ | メイン | こんなツボも効きますよ~♪ »

2011年9月23日

西のend.cc(^_^)v

E46320end 3連休の初日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! 明日は天気も絶好調な予報で盛り上がり必至なBMW Familie!westen in KOBEです。既に集結も始っているようですが、ワイワイと楽しんで盛り上がって下さいネっ(^_^) v

で、今日のワンカットはパリッ♪♪ と、決まったヨンロク。Iさんの一台に登場頂きました。end.ccパーツで武装です。このend.ccはNEW5シリーズと言った最新車種用も元気イッパイですが、東に3D Designがあれば、西はend.cc!! 1series、3series用とその他のモデル用も数多くアイテムがラインアップされております。明日のファミーリエでもバババーンとend.ccを始め、各メーカーさんのデモカーや商品を見る事が出来ると思いますので、そちらもCheck下さいネ。コチラの協賛出店リストも要Checkにて気になるパーツ等も見つけてみましょう♪♪♪

前置きが長くなりましたがwww こちらのヨンロク用のM3ラインバンパーにCarbonリップ。さらにモールを一気にボディ同色にしまして、リアバンパーもバッチリとend.ccでキメキメ(^_^) コネクションロッドにはAC SCHNITZER製パーツを流用しましたっ☆ CSLホイールも決まってます!! ここ最近はちょっと見る事が少々少なくなりましたが、やっぱりend.ccのヨンロクはGoodですねっ。ルックス大変身で、カッコいい!! とツクヅク思います。ゆくゆくは、M3ミラーも装着で完璧っ☆ ですね、Iさん。次回M3ミラー装着の際には、またご紹介させて頂きますっ(*^-^*) ちょっと遠まわしに営業…www 失礼しました。

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう