« こんなツボも効きますよ~♪ | メイン | 出発します~っ♪♪♪ »

2011年9月25日

迫力ありすぎ!? ヤバイッす(^_^)♪♪♪

Kreissiege63m6 今日は3連休の最終日。皆さま、どんな休日を過ごしましたか!? 今日も多くのBMWに囲まれたStudie +TOKYO-でした。と、言いながらもピットはフル回転中の7時過ぎ。

今回のワンカットは、いつもお世話になっておりますKさん。645やX5を乗り継ぎ、最近ゲットしたM6で参上♪♪ Kさんのイニシャル繋がりではありませんが、装着したマフラーはkreissiegマフラー。オーダーを頂き待つ事約3Week。待ちに待った1本は、本日到着&即装着させて頂きました!! いや~、これから試乗なタイミングではありますが、正に迫力タップリの魅惑のサウンド。テールはチタン仕様のF1サウンド バルブトロニック・エキゾーストシステムなのです。そのネーミングにあるように、手元のリモコンで音量も調整できちゃうところもマル(^_^) 3連休の〆に迫力タップシのサウンドをなびかせて、たった今、ご帰宅されました~♪♪♪ くれぐれも気を付けて楽しんで下さいネ。今後も何卒よろしくお願い申し上げますッ!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう