« 迫力ありすぎ!? ヤバイッす(^_^)♪♪♪ | メイン | Evolution!! »

2011年9月26日

出発します~っ♪♪♪

1mc2997 ワケのわからないタイトルになってしまいスミマセン。本日、コチラコチラ、またコチラのBlogにもあったように経営会議に参加させて頂きました。昨晩から本当に体調が悪く!? 地に足が付いていない感もあった一日でしたが、本当に濃厚な9/26となりました。

自分もここStudieに入社して8年。Studie +TOKYO-の店長になり2年。まだまだ、本当にまだまだ!! なところが多くて日々スタディ中デス♪♪ ポジティブ思考が良くも悪くも自分のキャラなのですが、今後の将来を見据えて真剣に生きて行こうと思いますっ。大きな事はできませんが、やっぱりクルマ好き、モータースポーツが好き、BMW好き!! なお客様と一緒に楽しいBMWライフを過ごせるように…。

今日は写真を撮る余裕がホントに無く、気付いたら、会議終わって出庫する時のワンカットでごめんなさいwww こんな時は、どっか遠くにドライブにでも行こうかな!! 1MCに乗るのも超久しぶり(爆) 自分の家にこれで変えるのもまだ3回目。で、メーター見たら既に8,000Kmオーバーしているじゃありませんかぁ(爆)

毎日、毎日が刺激的で充実感もタップリなStudie AG!! 白髪が似合うお爺さんになってもBMWで楽しんでいる姿を妄想しながら、皆さまとさらにナイスなBMWライフを楽しめるように、長い目でお付き合い頂けますと幸いです♪♪ 実は、大学では文学部・英米文学科・国際経営学部、な~んて文字だけ並べると凄そうなwww 所を卒業しているのですが、皆には言えない、そんな雰囲気でフリーズする事もシバシバでした。って、言っちゃてるじゃん(汗) そんなStudie@石塚ですが、そろそろ出発してまいります~☆ 何処へwww

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう