« 出発します~っ♪♪♪ | メイン | 飛ばす人ならではの悩み(^-^; »

2011年9月28日

Evolution!!

F10535bmw エボリューション♪ 言葉もカッコいいですが、進化って言う意味も深いですねっ。人も日々進化しないとダメなんじゃない? イノベーション? 改革もやはり何時の日か必要な事なんだろうな…、なんて、また前回のBlogからワケが少々ワカらん感じで失礼しますっ(汗) 

さてさて、今日はいつも大変お世話になっております、Kさんの535。こちらのF10は早くもオーナーズに参上を果たしておりますが、やっぱり「進化」が止まる事がありませんっ。本日はリジカラ他の装着でご来店頂きました。乗り味はしっとりと気持ちの良いサスのフィーリングで人気のアイテム。やっぱり、その進化を体感出来るから、チューニングやモディファイはやめられませんっ。オーナーズでもチョコっと記載致しましたが、やっぱり(^_^)v 憧れの機能パートである部分の「進化」も考えているようで、それが具現化された際にもBlogに登場して頂けそうです!! お客様のマシンの進化を見るのは、何時でも楽しみでしょうがありませんっ!! 自分自身も進化と言うか成長をwww しなければいけないと切に思いつつも、なかなか簡単には変われないモドカシサ。

話は脱線しますが、やっぱりニューカーが家に来ると嬉しいなっ。昨日はお休みを頂いておりましたが、リビングから見るオレンジ色の憎いやつ。近所で走っていても、歩いている人の視線が気になるx気になる(笑) こんな感覚は、他のお客様も、多分一緒なんだろうなぁ、と思いつつ、秋のとても気持ちの良い季節を楽しみながらBMWも楽しんで行きましょう~♪♪♪ 明日も元気に営業ですっ(^_^)v

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう