« Evolution!! | メイン | めっきり秋っぽくなってきましたっ!! »

2011年9月29日

飛ばす人ならではの悩み(^-^;

E46m3_2 今日も平日にかかわらず多くの作業をリクエスト頂きましてありがとう御座います。秋晴れの元、今日のワンカットはKさんのヨンロクエムサン。別の作業で預っておりましたが、気になるガラスの飛び石。経験した事のある方も、少なくないと思いますが、あの「バッチン!! 」ってガラスに当たる音。いやな、モノです。

コキズであれば幸いですが、そのままガーンとヒビ入ったらOUT!! 本当に小さいヒビであれば、綺麗に治る事も有り。最初は小さくても、広がって行く事があるので、リペアするなら早めがオススメです。で、預っている際に治しましょ♪♪ と、言う事で、こちらが作業中の風景。キズ的には大きい、この感じ。小さいのと入れて2か所ありました。大きい方は、修復出来るか否かのデカさでしたが、ダメもとで行ってみよう(^_^) って、完成したのがコチラ。どーですかぁ!! これで、広がってゆく心配も随分減って、気持ち良くdriveできそーですねっ☆ こんなガラス・リペア作業等も承っておりますので、バチーン!! と行っちゃた方は、早めにリペアをお薦めします。

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう