« ドライビング時に何時も絶対!! | メイン | 熱いぞ!! 9月スタート!! »

2011年8月29日

こんなジェントルなインテリアもお任せ下さいっ♪

E30m3 今日は久々にプールにでも飛びこみたいような暑さの一日でした。週の始まり月曜日、皆さま良いスタートを切れましたでしょうか??

今日の写真はいつも大変お世話になっております、KさんのE30M3。コツコツといい状態をKEEPして綺麗に乗られております1台デス。先日、内装の傷みにイメージチェンジ、さらに腰にもGood!! と言う事で、その年代を物語るRECAROのLS-VSをご装着頂きました。こんな感じでシックでジェントルなスポーティ感(^_^)v さらにリアシートにもご注目頂きたいのですが、2脚装着で実現できるリアのRECARO生地による貼替えも行いインテリアの統一感はグーンとUpしているのが分かると思います。助手席から見るとこんな感じリアによって見ますとこんな感じのフィニッシュで決まりましたッ!! トータルに決めるには、前後で決めるとこんなにも雰囲気変わるのでオススメですっ。さらに座り心地に関しては文句なしの逸品ですので、悩んでいる方いらっしゃたらお気軽にご相談下さい。こんな男っぽいインテリアも勿論、承っております、ハイ♪♪♪

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう