« 飛ばす人ならではの悩み(^-^; | メイン | 小粒だけど効くパートですね、やっぱり♪ »

2011年9月30日

めっきり秋っぽくなってきましたっ!!

Flower 今日で9月も最後です。明日から10月、気持ちも入れ替えてGogogo!! と前進っ♪♪ あるのみです。StudieのHpも更新されたので、NEWキャンペーン等もCheckお忘れないように下さいっ。

さて、今日はクルマの写真で無くてすみません。ツイッター(Twitpic)では毎週、「今週の華」として、Studie +TOKYO-に飾ってある生花を写真で紹介しております。こーやってみると、花々も秋っぽくなってきていますねっ。8月は暑さで数日でダメになっちゃうので休憩していましたが9月から復活。もしご来店の際に気付いたら、こんな華たちもCheckしてみて下さいネっ!!

さて、今日は渡辺工場長も早朝から飛行機に乗って、大分のオートポリスに行っています。大事な一戦。Super GT 第7戦です。最終戦のMOTEGIに繋がる良い結果をスタッフ皆で勝ち取って帰って来てくれると思っています。僕らはお店から、熱いエールを送りたいと思います。皆さまも熱い応援、どうぞ宜しくお願い致します!! 予選、決勝はお隣のアドベントShowroomで生放送も見れると思いますので、ご興味ある方は、ジャンジャンとご来店下さい♪♪♪

こちらで現在のピット廻りの360度ビューCheckできますよ♪ Check it OUT

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう