« 宜しくヨンロク♪ 熱いぜ♪ エムサン♪ | メイン | 祝♪ 200号達成っ!! af imp!! »

2011年8月11日

Studie's Now!

Studiesnow 今日も元気に営業のStudie +TOKYO-です。昨日に引き続き猛暑が続いておりますが、一瞬の大雨で幾分涼しく!? なったかな、という8月11日の木曜日。弊社のStudieホームページ。自他共に認めるwww 膨大な量の情報が詰まっているホームページですが、皆さま、どのベージでブックマーク入れていますか?

ボクは、コチラをブックマークして素早く各キャンペーン・ページが出てくるようにしておりますが、月に一回更新している、とってもナイスなグラフィック的なページがコチラ。Studie's Now! ここ最近は我らがSuper GT参戦車両のミクZ4が登場しております。ボク的にも楽しみにしている、このページ。過去のStudie's Now!は、ここでもボク的に(笑) ピックアップして掲載しているのでお時間あったらCheckしてみて下さいネ!! ちなみにTopページはコチラです。360回転で横浜店を楽しめますッ。次回はどんなフォトグラフで楽しませてくれるのか、いまからワクワクしておりますっ(^_^)v 明日も元気に営業しております。皆さまのご来店お待ち申し上げます。宜しくお願い致します。

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!