« Mだってモアパワーが欲しいっ!! | メイン | Studie's Now! »

2011年8月10日

宜しくヨンロク♪ 熱いぜ♪ エムサン♪

Bmwm3 昨日はお休みを頂いておりまして、近くのプールでガッツリ泳いで、勝手に健康的と思っているStudie AG 石塚ですっ( ̄_ ̄ i) チャリで数分で行けた近所の屋外プールが今年は閉鎖されておりまして、ここ最近は屋内プールに通っていました。が、昨日見つけたのは野外で、広いx広い♪♪ 50mを10本、2時間でですが、結構ヘロヘロでしたッwww やっぱり太陽の下で泳ぐのが気持イイ!!

で、今日はこれまた暑い日でしたが、多くのお客様にご来店頂きありがとう御座います!! まだピットでも作業真っ最中。仕上がりをお待ち頂いているお客様もいらっしゃいますが、今しばらくお待ち下さい。で、今日の写真を見ても分かるように、今週のStudie +TOKYO-は、いつもよりE46が多め(^_^) 比較的、E90やE87系などのクルマが多いのですが、本日の作業も上2枚の写真はTさんのエムサン。3D Design車高調にContiSportContact 5Pのゴールデンコンビ。右下はイタリーから入荷したてのSuper sprint racingをご装着頂いたCさんのエムサン。同じボディカラーでしたっ。現在お待ちのTさんは、ヨンロクのTouringですが、YHのRS-D取り付け真っ最中(^_^) まだまだ熱いE46ですっー♪♪ Ps.もちろん、その他90やX6等もご来店でとってもバラエティに富んだ1日でしたっ。いつもありがとう御座いますm(_ _ )m

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!