« Studie's Now! | メイン | 夏季休暇頂いていますm(_ _ )m »

2011年8月12日

祝♪ 200号達成っ!! af imp!!

Bbsrnstudie 今日も多くのご来店、ありがとう御座います!! 各Blogで賑わっておりますが、こちらのホイール限定でリリース開始。5台限定となっておりますが、既に数台分売れてしまっておりますっ。気になった方は、ホントに早めに、早めにご連絡下さいッ!! ホイールに付いてはコチラに詳しく書かれておりますのでCheck下さいねっ。このブラッククリアーの醸し出すオーラは写真では表現しきれない魔力を持っていますっwww

オートファッションimpは、1995年の創刊から、なんと200号を達成した我らがドレスアップの愛読書とも言えますッ。現在発売されているこの記念号には、時代の変遷と共に見受けられるドレスアップの歴史が凝縮。名物企画のスタコンも1995年の2月から見る事が出来るデジタルBOOKも特別付録されていますので、是非ご購入下さいネ。誌面に登場したオーナーさんも少なくないのではないでしょうか!? 実はボクも学生時代にimpでは無いのですが、今は無きオートファッション誌にモデル!? として登場した事がありまして(爆) その時の誌面を探していたり(笑) さらに、最初の就職先は何を隠そう、このimpの発行・発売元の㈱交通タイムス社だったりしますっ。その当時に一緒に働いていたカメラマンさんや、スタッフさんも今ではお偉いポジションでバリバリと頑張っている姿を見ると、何とも言えない感じデス。今でも頭の上がらない先輩も多々いらっしゃいます…(汗) これからも皆を楽しましてくれるaf impでありますように、スタッフさんも頑張って下さいネー!! 今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

そうそう、話が脱線致しましたが、この限定BBS RN残り少ないので、くれぐれも乗り遅れないようにぃ。各店舗まで、ご連絡お待ちしておりますッ(^_^)v

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!