« 良くある話しPart.1 | メイン | やっぱり永遠の名車ですっ!! »

2011年8月21日

RAM AIR SYSTEM for Z4

Z435isknram 花火で幕を閉じたSuper GT第5戦。ハラハラ、ドキドキ、ワクワクと見ている人は見ごたえがあったと思いますが、第5位をGET出来たようです。多くの応援を頂いて、ありがとう御座います。最後のスリックでの勝負、ガンガンと順位を上げてく様子を知って、自分も「カッコ良すぎるやないか~っ♪♪ 」本当にワクワク、ドキドキと見守る事が出来ました。現地サポーター、スポンサーの皆様、またスタッフの皆さまお疲れ様でしたッ。皆の団結力で次回のFisco戦に期待です!!

そんなE89 Z4繋がりで、本日ピットで作業していたワンカット。いつも大変お世話になっております、こちらKさんのE89 Z4 35isです。今回は、なかなか見れない、最後のカバーを付ける前のK&N ラムエアシステム装着真っ最中の図。吸入効率をガッツリと上げて、気持ち良いレスポンスとパワーを発揮する吸入チューニングの筆頭!! フレッシュで冷えたエアを取り入れるフィルター部分ですが、最終的にはこの上にもCarbonのカバーで覆われるためになかなか普段は見えないところ、ご紹介してみましたッ。もうすぐ20時近くになりますが、ピットもフル回転で作業中!! イエローな35isは、これまた別のお客様ですが、今日も沢山のBMWに囲まれたStudie +TOKYO-です。明日から週の始まり月曜日。鈴鹿から帰宅する方々も気を付けて!! ドライバーの番場さん、谷口さん、お疲れ様でしたッ!! 熱い走りをありがとう(^_^) 御座いますっ!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう