« RAM AIR SYSTEM for Z4 | メイン | ん、ゴゴ…(汗) これはヒドイ… »

2011年8月22日

やっぱり永遠の名車ですっ!!

E46m3studietokyo やっぱりMはいいなぁ~♪ と改めて思う今日この頃(笑) 今週は、このS54エンジンを持つM3の預かりも多く、2台をピックアップしてみました。同じ車に一瞬見えますが別のE46M3ですwww 右下のM3はSMGポンプユニット他を交換した一台。トラブルシューティングでお預かり中ですが、そろそろ納車が出来そうな感じ(^_^) で、左上の本物CSLバンパーを装着している鬼キャンwww な一台はIさんの愛機。

こちらの一台は車検その他でお預かりしておりますが、無いものは作る主義!! でメーターパネル・ワンオフの図。筑波をメインで走っているIさんですが、これからの走りの季節前に油温と水温計を視認性のいいところに付けたいなぁ!! と言う相談の元、渡辺工場長がコツコツとメイクしております。P-LAPもサーキットで、即装着できるようにちょっとした工夫を凝らしました(^_^) ここ数日、右下のロールケージも入ったM3で通勤させて頂いておりますが、いやいや、このままワインディングにでも走りに行きたくなるクルマ。やっぱりMはいいなぁ、と改めて感じている今日この頃デス♪♪ 冒頭と重複してしまいましたwww

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう