« 決まってきましたっ~(^_^)v | メイン | 満足度は高得点!! E60 LCIテール☆ »

2011年8月 3日

隠れた逸品ッ!!

Arqray 今日も平日にもかかわらず多くのお客様にご利用頂きましてありがとう御座います!! 8月も年中無休でお店は開いておりますので、ちょっとした時間が空いたお客様も。勿論、前々から作戦立てて気合いでご来店!! と、様々なシチュエーションがあると思いますが、スタッフ一同ご来店の程、お待ち申し上げますッ。

さて、今日はアイテム紹介。こちらE87のBlack Carbon グリル。何を隠そう、こちらは匠でお馴染み、ARQRAY製のカーボングリル。コチラのHPにありますように、マフラーだけに止まらず、エアロパーツや写真のカーボングリル、さらにはシフト&サイドブーツ等などと言ったアイテムまであるのをご存知でしたか? 意外に、こんなアイテムあったんだっ!! 的なGoodsも揃っていますので、是非是非Check入れてみて下さい。車種は限られますが、ボク的にはE90の純正バンパー用のフロントリップ等は、隠れた逸品っ!! のヒトツ。以前330に乗っていた時に装着させて頂いておりましたが、ありそうで無かったデザインが魅力。そんなお宝が見つかるかも知れませんよ。ARQRAY HP、是非Checkしてみて下さいネ。人気のARQRAY CAMPAIGNは今月末まで!! こちらもお見逃しの無いようにぃ~(^_^)v

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!