« 隠れた逸品ッ!! | メイン | Black & White »

2011年8月 4日

満足度は高得点!! E60 LCIテール☆

E60lci 迷っているなら、お早めにぃ!! と肩を押させて欲しい高い満足度を誇るのがテールのLCI化。3シリーズクーペ等でもご依頼は少ないくないパートですが、やっぱり昼間も夜間も、パリッ!! と大きなイメージチェンジを果たしてくれるパートでもあります。

今日はコチラのBlogではアクセル担当(笑) させて頂きましたが、やっぱりリアビューって大事ですね。サウンドも勿論ですが、目に来る部分はやっぱり肝心カナメのモディファイのツボ。

2台のロクマルは、共に初Studie来店を頂いたM5のMさんとアルピンホワイトなKさん。本日後期テール作業のご依頼2連発!! です。明るい時に見る愛車が、随分と綺麗に大人になった感じ。さらに点灯の際には、満足度もグゥ~ンとUp。思わずニヤリ(*^-^*) としてしまったのは、ボクだけで無いハズ。ゴイチ君こと135にも、コチラのLCIテールを入れさせて頂いておりますが、自分もリアを見るたびに凝視してしまう程の満足度デス。最初は、新しいのそんなにイイかぁ!? なんて思っても…。気付くと、やっぱり新しいってイイなぁ、って思っちゃいますッ♪♪ 迷った人は、お早めにご注文を(^_^)v

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!