« マフラー交換爆裂な7月末でしたッ♪♪ | メイン | 隠れた逸品ッ!! »

2011年8月 2日

決まってきましたっ~(^_^)v

Acschnitzerf10535 あっ!! と言う間に8月となりましたッ(^_^)v なんか涼しい日が続いているので夏っぽくありませんが、今年はこのままやや涼しい方がいいなぁ、と言う今日この頃ですッ。そんな中、全店舗でほぼ毎日のように熱いのがF10の5シリーズ!!

今日のワンカットはKさんの愛機535のM-SPO。納車されてからみるみる内に変貌を遂げている一台ですが、まだまだ!? 進化は止まりそうにありませんっ。今回はAC SCHNITZERのType-5の20インチに3D Designの車高調、他での作業を承りましたッ。エレガントでいてしっかりと迫力出ている各部のディテールが目茶目茶カッコいいAC SCHNITZER仕上げ。お帰りの際の走っているフォルムも、これまためちゃんこカッコ良くため息モノでした(^_^)v 帰り際に…、「やっぱり赤いの入れちゃおうかぁ~」なんて、おっしゃっておりましたが(笑) 是非是非でっかいブレーキをバチーン!! と入れちゃったら、これまた言葉を無くすほどのカッコ良さGET間違いありませんっ。速く(←あえて、この速いでwww)見てみないなぁ、と本気で思ったStudie AG 石塚でした。いつもありがとう御座いますッm(_ _ )m

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!