« 満足度は高得点!! E60 LCIテール☆ | メイン | 売れてます!! 略して3Dフラッシュ♪♪ »

2011年8月 5日

Black & White

135135bmw 今日は久々に夏!! と言うような暑い一日になりましたっ。明日から週末ですが、皆さまご予定は如何でしょうか? 是非是非、Studie +TOKYO-まで足を運んで下さいネ♪♪

さて、今日は135のツーショット♪♪ 以前に3D Designの車高調を装着頂いたMさんのBlackな135とWhiteなゴイチ(ボンネットは黒ですがぁwww)のツーショット。本日は、飛びぬけた人気を誇る135専用ホイール!! と言っても過言でないドンピシャサイズのADVAN RZをご装着頂きましたッ。やはりBlackボディに絶妙なマッチを誇るダークガンメタリック色。熱いパッションを感じるデザインもさることながら、鋳造の中では最高峰の軽量を誇る機能面も人気の理由。

Mさんに「ツーショット宜しくっ!! 」と言う事で仲良くパシャリ☆ と、ご一緒に撮影(笑) 「奥様にも見せるんだ~!! 」とおっしゃるので、言われていませんでしたが、ボクもご一緒に(^_^)v ハイチーズ。奥様は一体どんな印象を持ったのか、興味シンシンな金曜日の夜でしたッ。

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!