« Black & White | メイン | ドーンと大迫力っ♪♪♪ »

2011年8月 6日

売れてます!! 略して3Dフラッシュ♪♪

Bmw3ddme 長い坂道で普段では無かったグイグイ登って行く感じがグー(^_^) ギクシャクしていたATのシフトアップのフィーリングがトルクUpによってスムースになったッ(^_^) 厚みの増したトルクでやっぱり走りが変わった!! な~んて、インプレも頂戴しているDMEのチューニング。320に乗っているKさんより、以前に入れて頂いた際のインプレを聞かせて頂きましたが、喜んで頂き嬉しい限り(*^-^*)

今日も別の320にお乗りのMさんに完成したプログラムを注入(笑) させて頂きましたが、4気筒、6気筒、etc.と、分け隔てなく人気を得ているチューニングメニューのヒトツと言えます。今日も出だしは、ゆったりめでしたが、予想していたように後半、ドドド!! とにぎわいを見せているStudie +TOKYO-店。まだ作業待ちのお客様もいらっしゃいますが、もうじき終了しますので、今しばしお待ち下さいませ。先ほども、前回RZホイール他を入れて頂いたMさんが「良かったよ!! 」わざわざ報告に来て頂きましたが、ホントに嬉しい限り。そんな、事冥利に尽きる言葉を頂戴したボクは、ほっこり心温かくなりましたッ。ありがとう御座います。明日も元気に営業しておりますので皆さまのご来店心よりお待ち申し上げますッ!!

Studie AG 石塚Blogもこの回でキリの良い1234じゃなくて(笑) 今日は1235回目でした。今後も何卒よろしくお願い申し上げますwww

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!