« 売れてます!! 略して3Dフラッシュ♪♪ | メイン | Mだってモアパワーが欲しいっ!! »

2011年8月 7日

ドーンと大迫力っ♪♪♪

F11535isupersprint 今日もホットな一日でしたッ(^_^)v こちらのカットは、超ローフォルムもご機嫌なHさんのF11 535。3D車高調でめーいっぱいに下がった車高に、パツパツのタイヤ&ホイール。フロントフォルムも男前ですが、今回は、HAMANNのリアディフューザーに合わせてチョイスしたのは、Super sprintの90φ 4本出しマフラー!!

どーですか? かなりの迫力をかましております、リアビューですね、ハイ。ちょっと引いた写真はコチラ。走行しているフォルムもとても綺麗でいてスポーティー。最近、徐々にコリャかっこいい~!! F10、F11が増殖中です。HAMANNディフューザーとSuper sprintのマッチングも、絶妙な塩梅で決まりましたッ!! 今後の進化も楽しみな、スーパーTouringでしたっ( ^^)/☆  ちなみに男前のフロントフォルムはコチラをCheck('-^*)/ 雷ガンガンと凄いですが、明日も元気に営業しておりますStudie AG。皆さまのご来店を心よりお待ちしております~☆

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!