« 夫婦でBMW♪♪ なんて素晴らしいんでしょ♪♪ | メイン | AC SCHNITZER x HAMANN »

2011年7月17日

本日も沢山のご来店ありがとう御座いましたッ!!

X1mspo 今日もありがとう御座います!! 溶けちゃうような暑さではありますが、コチラの12時間耐久ももうそろそろゴールが見えている頃と思いますっ。ケンタ335号も無事に完走する事を祈りつつ、Do Best!! でいい結果が付いてくれば最高デスっ!!

さて、こちらのX1。普段は神戸でお世話になっておりますYさん。単身赴任で関東にお越しになっており、Studie +TOKYO-に初来店頂きましたッ。神戸では走りの130、こちらではX1ととっても羨ましい限りのラインアップ。納車と同日にご来店頂きましたが、X1のM-SPOはまだまだ街中で見る機会は少ないですねッ。今回は、まずはやっておきたいポイント・アイテム!! と、言う事でユピテルの最新945の装着に、ダストの少ないZZDパッド。さらにはセキュリティランプや、写真右下に掲載させて頂いたAC SCHNITZERのプロテクションフィルム装着をさせて頂きましたッ。

明日の納車になりますが、今後もどうぞ宜しくお願い致します。また明日は3連休最後の海の日18日!! 熱いBMWオーナーさんのご来店を心よりお待ち申し上げると共に体調を崩さないよう3連休最後を満喫しましょう~(^_^)v また、暑いせいかいつもより早いペースでこんなに多くの気持ちが集まりましたっ。こちらのご協力もありがとう御座いました!! 引き続きエコキャップは、このBOXまでどーぞ♪

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!