« エムさん用が仲間入りッ♪♪ | メイン | 6月も元気にBMWを楽しんで行きましょう♪♪ »

2011年5月30日

こちらも明日まで♪ フォトコンテスト♪

135i 昨晩はF1見ましたか!? 関Blogにもありましたが、小林可夢偉選手の走り凄かったですねッ。いつもは、後半、やや眠くなる事もあったのですが昨晩はジーッと、食い入るようにTVを見て、あの場所、場面で日本人が走っている事に考え深いモノが!! 十数年前には、「いつになったらF1の日本人選手が、モナコとかでTop争いに加われるのか…!? 」随分先なんだろうかな、、、自分が生きているうちに見れるのか(ちょっとおおげさかなwww)と思ったものですが、そんな時代の幕開けの予感♪♪♪ ホント感動しましたっ。

さてさて、前置きが長くなりましたが5月も残すところ1日。超お値打ちな『決算キャンペーン 』も明日まで。さらに、店内にある在庫分はALL5%OFFとなっておりますっ!! 残り一日ですが、是非是非、足を運んで頂けますと幸いです(^_^) さらに、明日までの受付となるのが、2011年のフォトコンテスト。今回集計の係りも務めさせて頂きますが、後半にドドド!! と作品が届いておりますよ。まだ、こちらも一日ありますので是非、是非、渾身の一枚送って下さいっ☆☆☆

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!