« なが~く付き合って行きましょう♪♪ | メイン | こちらも明日まで♪ フォトコンテスト♪ »

2011年5月29日

エムさん用が仲間入りッ♪♪

Zaffo1 台風2号は、温帯低気圧に変わったようで、ホッとしましたが、まだまだ雨も降っている関東地方。皆さまもドライブ等、気を付けて下さいネ。さて、そんな中、今日のワンカットはZAFFO製のマイクロフィルター。小さいフィルターが4個。そーです、これでピン!! と来た人はM3乗りか、マニアか同業者さん(笑) 今までは純正で用意するしか無かった、このエアコンのフィルターにE9X系M3用が仲間入り。やっと花粉なども無くなって来たこの時期、綺麗なNEWに交換してこれからの梅雨を乗り越え夏を迎えましょう♪♪ 純正よりもリーズナブルで、活性炭入りで消臭効果もあり。なかなか見落としがちな消耗品ですが、こんな所も綺麗ですとドライブも気持ち良い事間違いナシ♪♪ 5月も残り数日ですが…。あっ!! ここでお知らせ。

※ 2011年のフォトコンテストは皆さま、既に応募しましたか? 例年、この最終時期に近づくと、ドドドーンと写真数が増えてゆきますが、忘れている方はお早めに。エントリーはココから!! 豪華賞品、是非是非狙って下さいネ。今年も力作がワンサカ来ています~っ☆☆☆ 応募は5月31日まで!!! お早めにぃ~

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!