« こちらも明日まで♪ フォトコンテスト♪ | メイン | モリモリなトルク感、是非ご賞味あれッ♪ »

2011年5月31日

6月も元気にBMWを楽しんで行きましょう♪♪

Chidejika60 今日も平日にも関わらず多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! 5月も今日で終わり、明日から6月。梅雨時期なのであんまり好きな時期ではありませんが、早いとこ梅雨も過ぎて夏を待ちたいなっ、という今日この頃です。今月はいろいろなキャンペーンをご利用頂きありがとう御座いました。手前のE60はいつもお世話になっておりますIさんの愛機。今回は前々から狙っていた地デジ化の作業でお預かり。

ここ数日で5台以上のリクエストを頂いており(^_^)v 6月もピットは盛り上がる事必至デス。奥に見えている335CoupeはFさんの愛機。S隊長(ロクマルM5乗り)とジミーメカ、何ミリ入れて行こうか相談中の図。こーして、東京店のピットはショールームからも見えやすく、フロントマンとのトークだけでは物足りない方は、メカニックともイロイロ話して頂くと、また違った視点でのいい話も聞けると思いますよ。良く作業風景とか写真撮っていいですかぁ!! なんて質問される時も少なくありませんが、勿論全く問題なく、welcome♪♪ みんなでワイワイとBMW LIFEを楽しんでゆきたいっ、と思った5月の末日、Studie AG 石塚でした。明日からも、どうぞ宜しくお願い致します!!!

※ 2011年のフォトコンテストはあと4時間ほどで締め切りですが、まだ間に合いますっ!!! エントリーはココから!! まだ間に合いますっ☆

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

おかげさまで好みのシルエットに段々と仕上がってきました^^

次回はあれをこうして、これをああして と

次は何にしようか想像するだけでも楽しいですね!

また宜しくお願い致しますwww

わす会準構成員 さま

こんにちは。お返事大変遅くなりました♪♪ 今日も隊長来ていましたよwww こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。次は○で、その次は△。その次は□ですねっ(爆)