« 5月はチャンスーーー!!! | メイン | フムフム、なるほど♪♪ »

2011年5月13日

EISENMANN x HAMANN

昨日はStudie TV in Sendai 多くの方に視聴頂きありがとう御座いました。笑い有り、時にはウルルン有り。自分もPC画面に食い入るように視聴させて頂きました。何故か後半乗り出していたタカヤス君の世界一低いE39製作計画も期待大で楽しみx楽しみ。熱いトークだったクマさん。パッ!! と空気が変わったwww アドベントのケースケさんの独特な存在感も欠かすことが出来なそう(^_^) 今後も皆さまCheckの程、宜しくお願い致します。

Studie TV中でも発表がありましたように、なんと5/17(火曜)はStudie +TOKYO-でコチラの『初音ミク GOODSMILE BMW Z4』チャリティ見学会が開催されます。なんと、コチラもCheck!! ニコニコ動画とUSTRAEMの同時生放送!!!!!!! これは見逃せませんッ♪♪♪

で、インフォメーション長くなりましたが、言葉は要りません。アイゼンマンとHAMANNディフューザーのコラボは、Aさんのロクマル。目茶苦茶ナイスな迫力Soundをぶちかましてくれましたッ♪♪ 前回はナンバープレートを消し忘れたので、Studie AGプレート付けましたが、画面に映っていないのはご愛嬌(^-^; と言う事で…(汗)

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

アイゼンマン。。。スゲーっすね・・・。
NiceSound!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
グレードってどれですか?

Shima さん
いいでしょー♪♪ このナイスなサウンド。N52E/gのストック
マフラーでこんだけの乾き系BIGボリュームは類を見ないっす!!

迫力のRACEサウンドModelですよ♪♪♪