« EISENMANN x HAMANN | メイン | たかがボルト、されどボルト(^_^) »

2011年5月14日

フムフム、なるほど♪♪

Bmwperformance 今日も天気はサイコー♪ 少し汗ばむ暖かさの14日土曜日。皆さまいかがお過ごしでしょうか?? 今日の写真は福島よりご来店のTさんのキューマルにBMW Performanceマフラー取り付けのワンカット。

今日はちょっとした加工でのBMW Performanceマフラー取り付け。こんな所でカットして、マフラーは◎×△~…。。。とインフォームドコンセント中♪♪ 東京店ですと、窓から作業風景は見れますが、どーしても実際の作業を見てみたい!! とか。どーやって着くのだろう?? とか。OIL漏れているけどどれくらい…。なーんて疑問も多いはず。気軽にピットに足を運んで頂ければ、そんな悩みは一発で解消です。

こちらからご説明を兼ねて、誘っちゃう時もありますが「見てみたいな~!!」なんて時はお気軽にスタッフまで一声を♪♪ なかなか下から愛車を見る機会も少ないと思いますので、実際に下回りを見たお子様や奥様もビックリ♪♪ 普段はやや強面www の渡辺工場長ですが、話してみるとそんな印象とは打って変わって(笑) とっても気さくでいい笑顔が見れると思いますッ!!  ジミーこと相田メカ、ゲンキこと伴野メカにもお気軽にお声掛けくださいネ(^_^) メカニックならではの的確なアドバイスも聞けちゃいうと思いますッ。

※プチ・イベントのお知らせ※

5/16(月)と5/20(金)。平日ですが、ここはあえて平日に開催!! SEV体感試乗会を開催しちゃいます。週末はなかなか休めない…。そんなお客様向けに平日に急遽開催決定。お気軽イベントなので、オッ!! と言う方は是非是非、月曜、もしくは金曜にご来店頂きまして愛車にSEVを装着して体感して見て下さい!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!