« AC SCHNITZER E70 X5 LCIだぉ~☆ | メイン | 匠のフルチタンマフラー♪♪♪ »

2011年5月21日

ドドーンと90φ左右出しでリアビューをキメキメっ♪♪

61550arqray ドドーンと迫力の90φ!! しかも左右出しで迫力有りすぎでしょ♪ なーんてカッコいいNさんの550Touring。大排気量がもたらす排圧で踏んだ際のボリュームも迫力十分。静かに走りたい時は静かに!! を可能とする純正のマフラーバルブも使用したワンオフメイクは、お馴染み匠メイクのARQRAY特注マフラー。待った甲斐がありました(^_^)v さらに今回はYOKOHAMAのF15鍛造ホイールに3Dのカーボンディフューザーに合わせてフロントパートにも3Dフリッパーで武装しましたっ!! この勢いは止まらず♪ 次回のチューン&ドレスアップ(謎爆) も必見な550Touringデス!!  下回りも是非Checkしてみて下さい。この芸術的なフィニッシュにヨダレ(笑) サウンドは明日、動画のLINKを入れたいと思います☆ こちらもご期待下さいっ♪♪♪  ※動画はコチラ♪♪ 手が出て来ますがスルー下さいっ(笑)
熱く応援頂いているミクZ4ですが、明日は岡山ラウンド決勝です!! 熱い走りを見せてくれると思います。ガンバレー♪♪♪ ボクは明日、Studie +TOKYO-より熱いエールを送りたいと思いますッ!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!