« ドドーンと90φ左右出しでリアビューをキメキメっ♪♪ | メイン | 5月も残り僅かですッ!! »

2011年5月22日

匠のフルチタンマフラー♪♪♪

E46m3arqray ここ最近マフラーネタが続いておりますが、ご了承くださいッ☆  今日も昨日に引き続きARQRAYマフラー♪♪ こちら念願のM3に乗り換えを果たしたOさんの愛機。去年のクリスマスに前車の318Ciの車検納車の際にいつかM3に乗り換えるッ!! なんて話をしていましたが、話もトントンと進みまして、めでたく4月の納車と相成りました♪♪ で、今日は第一弾のARQRAYマフラーのご装着。

写真を見てピン!! と来た方はツウ。こちらフルチタンの魅惑的な1本。音量もやや上げ目にアレンジして、普通のチタンとは一味違った迫力を!! と言うリクエストにも柔軟に対応してもらい完成ッ。昨日のワンオフマフラー装着のNさんに、超無理を言ってwww ARQRAYからStudie +TOKYO-に運んで頂き、今日の装着が実現。誠にありがとう御座いました。アイドリング時にはノーマルと差ほど遜色ない控えめな音量。3,000rpm程から、乾き系の高音質で吠えてくれる魅力的なフルチタン。純正マフラー約24.5kgに対して、約11.5kgという半分以下のライトウエイトなパートもヨダレが垂れちゃうポイントに間違いありませんっ(^_^)v ついついアクセル多めに踏んじゃうのがタマニキズですが(笑) 今後も愛機をコツコツとサポートさせて頂ければ嬉しいデス(^_^)v 今後も何卒よろしくお願い申し上げますーーー!!

で、ソワソワ、ワクワクで見守ったGT選手権の岡山戦♪♪ なんとか無事に4位をGETしましたッ。やったぜ♪♪ 素直に喜びますっ。関係者の皆さま、ファンの皆様、ありがとう御座いました!! 色々な条件下、無事に次回のセパン戦にターゲットを 絞ってまだまだ熱いぞ4号車!! 今後もミクZ4の応援、宜しくお願い致します!!!!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!