« ラム注入ぅ♪ | メイン | ドドーンと90φ左右出しでリアビューをキメキメっ♪♪ »

2011年5月20日

AC SCHNITZER E70 X5 LCIだぉ~☆

今日も多くの方にご来店頂きましてありがとう御座います。何か今日はE9X系M3の来店が多かった一日でした。SEVの体感試乗もお陰様で平日にも関わらず反響タップリ。また後日、このようなプチ・イベントも開催したいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

さて、今日のZukalogはE70 X5 35i LCIの登場です。Fさんの愛機ですが、N55E/g搭載のLCI。エアロもバシッ!! と装着でType8 Racing Forgedの22インチも大迫力。日本初装着と相成りましたので、エアロも後日ご紹介させて頂きますッ。で、こちらのマフラーもかなりのいいサウンドなので動画Upしてみましたっ。エアロも当時はまだLCI用が出るか否か不明でしたが、約1年待った甲斐がありました。超カッコいいっす♪♪♪ まずはSound Check宜しくお願い致しますー!!! 週末も皆さまのご来店心より楽しみにしております!! 

アンド♪♪♪ 岡山で行われるGT選手権も超楽しみな土日となりますので、皆さまも熱い応援の程、宜しくお願い致しますm(_ _ )m

※カッコ良すぎるのでPHOTOもUpしましたwww リアの大迫力をお楽しみくださいッ!!

Dsc_3839

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!