« とっても大事なインテリア | メイン | N55なE/gにK&Nラムエアシステム近日リリース開始!! »

2011年4月17日

足元も肝心カナメ☆

Wheelbmw 本日は昨日に引き続き、とても過ごしやすい一日でしたッ!! RECAROの試座フェアも多くの人に体験頂きましてオーダーも頂戴しましてありがとう御座います。次回は神戸店での開催がありますので、西でRECAROを検討のお客様は是非是非、楽しみにして下さいッ♪

そんな中、今日のワンカットはホイールCheckのヒトコマ。やっぱり足元は普段のお洒落でも重要なポイントですが、クルマでも同じこと。他が決まっていても、このポイントを間違えてしまうと一気に台無しにもなりかねません。勿論、しっかりとコーディネートすれば抜群に愛車が映える事も間違いナシのポイントですねっ。こちらのADVANキャンペーンも開催しておりますので、是非この機会にGoodなWheelをChoiceしてADVANタイヤと組み合わせちゃったりして頂ければ幸いです(^_^)

装着したイメージはホイールをあててみたり、たまたま来店頂いていたお客様のクルマが参考になったりもします。また写真で分かりやすく一覧にしたコチラのページも人気ですので、どんな具合になるのかを事前に妄想頂くのもGoodだと思いますッ!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

あれ?どこかで見た車…www
妄想を現実へと後押ししてくれる記事ですねw

マフラーの後に逝かせていただきます~☆

nakariver さん
お世話になっております!! 妄想を現実に。いい言葉ですねー。
実現に向けてのサポート、微力ながら協力させて下さいッ。今後も♪

ありがとう御座いますー。魅惑のマフラーも楽しみx楽しみ(^_^)