« 今週末にご決断を~(^_^)v | メイン | 足元も肝心カナメ☆ »

2011年4月16日

とっても大事なインテリア

2 インテリアと言うべきか、コクピットと言うべきか♪♪ やっぱりとっても大事な空間である事は間違いありません。ボクも最初のクルマでは、お手軽なペダル類から始まって、ステアリングにシートとやっぱり自分好みにアレンジした懐かしい記憶がwww バイト代を全てつぎ込んで、イタルボランテ・ステアリングにD&Wシートwww が初体験だった気がします。RECAROはなかなか手が出ず…(汗)

ステアリングの写真は、本日Z4にご装着頂いたMさんのMステアリング。こちらはパドルの機能はそのままに、純正ステアリングの中では一番握りが太く、やや小径。しっかり握れる厚みが人気。近年ですとAIB BAGは生かしての装着がほぼ9割以上と思います。なかなか手にしっくりくるステアリングも少ないかもしれませんが、やっぱりビシッ!! とフィットする1本でドライブした時の気持ち良さは特筆ものですねっ。ちなみにこのステアリングはE85/86のZ4に、AIRバックも買い足せばE46にもご装着できますよ。Mさんは本日SSSにAC SCHNITZERのリアウイングをご装着頂きましたが、次回はシート?? それともホイール?? 今後ともよろしくお願い申し上げます!!

1 で、昨日インフォメーションしたようにRECAROトラックもStudie +TOKYO-に参上して、多くの人に座って触れて、試して頂きました。明日も継続して、メディカル系からリクライニング、フルバケットまで豊富なラインアップで、皆様の試座をお待ちしておりますッ。やっぱり座ってしまうと…www 物欲が…!! なんて方は、コチラの物欲早めに解消しちゃいましょうコースも御座いますので、是非是非、有効利用下さいッ(^_^) 明日も皆さまのご来店をお待ち申し上げます。

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!