« やっぱりミラーはキモですねっ☆ | メイン | カラーコーディネート »

2011年3月 6日

X系にも絶大な支持☆

Bmw3d 今日も賑やかなStudie +TOKYO-でした!! 3月最初の週末を過ごしましたが、車種もイロイロ、作業依頼もイロイロ、預り作業もイロイロで御座います♪

さて、今日のワンカットは、ちょっと納期はお待たせしてしまいましたが、E70 X5乗りのNさんの一台。数多くのラインアップを持っている3D車高調ですがX5やX6のお客様にも好評を得ている1本。やっぱりX系もドレスアップしてゆくと、どうしても車高は低くしたいもの。圧倒的にH&Rスプリング装着車が多いのですが、やっぱり乗り心地や走行性能の事を考えるとこのような車高調が断然Good。

この3D製に加えて、ARC製等も人気を博しております。見た目も大事ですが、やっぱり性能的な部分もしっかり抑えて気持ち良く走りたいですねッ☆ そんな時は、このようなキットがお薦めです。走りだしたとたんに、あっ~、早く変えておけば!! なーんて思うユーザーさん、少なくないはずです('-^*)/

Studie Ag

バナーを作成

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

こちらはファンページ Please click here!