« 今夜は9時より生放送!! in 神戸 | メイン | X系にも絶大な支持☆ »

2011年3月 5日

やっぱりミラーはキモですねっ☆

E61m5 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! 昨晩はStudie TV in 神戸。如何でしたか?? ボクは自宅からの視聴でしたが、一部吹き出しそうな時もありましたがwww 終始PC前で見るとこんな具合なんだ!! と、改めて理解しました。HAMANNのPVもカッコいい~♪♪ なんて、楽しんで見る事が出来ましたっ。今後、出演の際にはさらにGoodにお送り出来るように務めたいと思います。プクプク(笑) の遠藤ケンタ君もホント別人のようでしたがwww 自分も気を付けなければ(てか、既に遅い…!? )と、他人事とは思えません(汗)

さて、話は脱線しましたが本日の写真は、先日brembo等で武装頂いた、Oさんのツーリング。本日は、M5ミラー取り付けでご来店頂きました!! ローフォロムに決まった1台。BBSの中には、真っ赤なbrembo。ルーフレールも除去して、スッキリ♪♪ でも何かが…。。。そーです、やっぱりワンポイントではありますが、ミラーがポイント。純正では、ど~、頑張ってもカッコイイとは言えない、このカタチ。値は張りますが、やはりM5ミラーのインパクト、段違い♪♪ カッコいいっす☆ その他の車種でも言えますが、やっぱりミラーは小粒ながら視覚的なインパクトは大きいパートでありますねっ。

明日も天気は良さそうです!! 沢山のご来店、心よりお待ち致しますッ('-^*)/

Studie Ag

バナーを作成

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

こちらはファンページ Please click here!