« X系にも絶大な支持☆ | メイン | ☆ こちらのキャンペーンもお見逃しなく ☆ »

2011年3月 7日

カラーコーディネート

92320bellof 今日は雪降りから始まった月曜日ですが、皆さまどんな週始めを過ごしたでしょうか?? 石塚家の月曜日は、今朝からバタバタと最後の用意をしていましたが(笑) 長男、生まれて初めての飛行機に乗って、初めての海外に短期ホームステイにでかけました。しっかり楽しんで来てくれればと思いますッ~。現在7時30分。そろそろ成田から離陸している頃と思います。

さて、そんな月曜ですが、写真は日曜日に撮影したもの。いつも大変お世話になっております、TさんのE92デス。明るい昼間のカラーコーディネートも大事ですが、やっぱり夜のカラーコーディネートも大事。イカリングは、LED。ロービームはプロジェクターを介したHIDランプ。そしてフォグはハロゲン…。なかなか色合いをバッチリ決めるのは難しいところですが、やっぱり拘り持って極力イイ具合に合わせるお客様、少なくありませんっ。で、今回のコンビネーションはBELLOFの6,700KのD1Sでロービーム。フォグは7,200KのHID化。でもって、リングはBELLOF製のH8で決めっ。どーですか!! とってもイイ具合にまとまっていると思います。ロービームを消したPHOTOはコチラをCheck下さいっ。

カメラで撮るとなかなか、目で見た色を表現するのは難しいところですが、今後もグッドサンプルになるように、パシャパシャ☆ 撮影してゆきたいと思います。明日も元気に営業しておりますーッ( ^^)/☆

Studie Ag

バナーを作成

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

こちらはファンページ Please click here!