« カラーコーディネート | メイン | 心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。 »

2011年3月 8日

☆ こちらのキャンペーンもお見逃しなく ☆

Facebook 今日も多くのご来店ありがとう御座います!! 20時を越しましたがPITも賑やかに作業真っ最中で御座いますッ♪♪

さて、本日紹介するのは、こちらの画像。ココをクリックして下さいっ(^_^)v Studie HP上で毎週、各スタッフでアイデア絞ってお客様に喜んで頂けそうなキャンペーン等を企てておりますが、今日紹介するのは、こちら。Twitterの便利さや楽しさも分かり、ここに来て慣れてきた今日この頃。

また、まだまだ日本国内でやっている人は多くはないFacebook。こちらも最近、雑誌やらTVやら、気にしているせいかも知れませんが、ジワジワと盛り上がって来てる感じがします。本屋さん行くと、Facebookにまつわる色んな本や雑誌特集などされています。実際にやってみると、これがなかなか面白い。おおー、こんな事も出来るんだ。あっ、ちょー久しぶりの顔見たな。。。なんて事もシバシバ。新鮮な情報も、使い方次第で沢山飛んできますっ。ちょっと話が脱線しましたが、このキャンペーンページも是非Checkして下さいネ。中味を見てみないと内容は分かりませんが、StudieのHpで見る事の出来ないキャンペーン等もひそかに、こっそりと行っております(笑) 内容は、今後ドンドン進化させて、皆様が楽しめて、お得な情報もバンバンと入れてゆきたいと思います!! 

Studie Ag

バナーを作成

twitterも宜しくです!! StudieIshizukaをフォローしましょう

こちらはファンページ Please click here!