« よっし~!! | メイン | 3月最後の日曜日!! »

2011年3月26日

今日もありがとう御座いました!!

135touhoku 今日もアッ!! と、いう間に外は真っ暗。節電営業中なのでお店もやや暗めですが、近所の皆さまの節電もあって、この時間になると風景が違います(ちなみに現在7時30分頃)。帰宅途中など、ふと夜空を見ると、普段では見れない数の星が見れるのも東京全体の節電効果何だと思います。

3月最後の土曜日でしたが、ほんとに沢山のお客様に囲まれたStudie +TOKYO-。作業も沢山頂きまして、ありがとう御座います。またお待たせしてしまったお客様失礼致しました。今後もどうぞ宜しくお願い致します。また、写真のステッカーも本当に多くの人に共感頂いております。今日は店頭にも数多くのオーナー様にご来店頂きました。お客様のBlogやTwitterなどでも、ペタリ!! と貼った写真を多く見かけます。まだまだステッカーが間に合っていない状況もありますが落ち着いたら自分もしっかり貼らせて頂こうと思っています。どこに貼ろうかな?? ちょっと昨日の内容に似てしまいましたが、ご了承くださいッ。明日もStudie +TOKYO-スタッフ一同、元気に皆さまのご来店お待ちしております!!

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!