« 元気に行きますッ!! | メイン | 今日もありがとう御座いました!! »

2011年3月25日

よっし~!!

Bmwm3 今日もありがとう御座います!! 仙台のBlogも読むと、元気が出てくる今日この頃。って、こっちから元気を出さないとダメなんですが…。コチラコチラのBlogを読んで頂けると、現地で頑張っている事が伝わるかと思います。

また本日も多くの応援の声が全国から届いております。またわざわざご来店頂き、義援のステッカーをリクエスト頂くお客様にも本当に心より感謝致します。ここ最近は日が経つのが何故かアッ!! と言う間ですが、明日から週末。そうそう、3月最後の週末です。熱いBMWオーナーさんを心よりお待ちすると共に、元気に週末も過ごしてゆこうと思います。またホームページもしっかり更新しておりまして、新しい情報もCheckxCheck!! どーぞよろしくお願い申し上げます。

このStudie +TOKYO-は、第2グループに入っておりますが、今までに停電は起きていません。今日は起こる可能性高いと言う近所の情報がありましたが、現在19:00。本日も大丈夫そうです。有りがたい事です。ではでは、明日も皆さまのご来店、お待ちしております。

Studie Ag

バナーを作成

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

Please click here!